haru-zono の手帳管理で人生変える!

アクションプランナーで人生を豊かにする軌跡を綴ります。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【1週間の振り返り】7/24〜30

振り返り これから、日々振り返ったことをメモし、 まとめてアップというスタイルにしてみます。 見出しもつけないでーす!笑 7月24日(月) この日は、会社の朝礼で自分の担当発表があったため、朝から落ち着かない状態でした。自己啓発とか、自分の考えを…

【1週間の振り返り】7/10〜7/16

やっとこの週の振り返りができます! 毎週、月火くらいに前週を振り返りたいのにー。。 では、アクションプランナーを見ながら思い出してキロクしていきます。 平日 月、火まですごく順調だったんです! 手帳タイムもとれたし、ブログも更新できたし♪ でも、…

【1週間の振り返り】7/3〜7/9

思い通りにいかない1週間 この1週間は息子の体調不良により色々と上手くいかない1週間となりました。 そして私も風邪気味・・・ 7月3日(月) 前の週、東京行きがあり、週末もみっちり遊んだので、この日は夜活できず息子と共に爆睡。 おひさまようこさん…

【1週間の振り返り】6/26〜7/2

充実の1週間 この週は東京出張があり、なかなかハードな1週間でしたが、おひさまようこさんの個別フォローを受けることもでき、充実した1週間でした! 月曜日〜木曜日 この週は息子の体調も良く、わりと順調に過ごせました! 夜も21時から自分の時間を過…

【1週間の振り返り】6/19〜6/25

この週は日曜日に仕事が入ったため、平日に休みがありました。 さらに夏休みも1回使ったので、平日に2回もお休みした週となりました。 この1週間を振り返ってみます。 平日のお仕事の日 朝のルーティン、夜のルーティンとこなし、ある程度スムーズに過ご…